毎日コーヒー君

好きな飲み物語

六曜 差別は巷で噂なの?

毎度です。元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

うちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、オレっちは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、六曜 差別は噂のようです。

六曜 差別は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、六曜 差別に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、Meは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。