毎日コーヒー君

好きな飲み物語

公の語源を知ってますか?

毎度!お元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

私は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、公の語源がこの頃噂になっているみたいです。

公の語源は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、公の語源をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わしは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。