毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ボリス・コジョーはどんなもん!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、ボリス・コジョーは最近どうなんよ!?

ボリス・コジョーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ボリス・コジョーをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。