毎日コーヒー君

好きな飲み物語

阿久津加菜は世間で話題?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、阿久津加菜は噂だそうです。

阿久津加菜は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、阿久津加菜をどう思いますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。