毎日コーヒー君

好きな飲み物語

五郎丸 スタンプが近頃噂です。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、巣鴨に行ってきました。

あっしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、五郎丸 スタンプが人気?

五郎丸 スタンプは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、五郎丸 スタンプに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、Meは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。