毎日コーヒー君

好きな飲み物語

観光の本来の意味が最近気になっています。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

あ、そうそう、観光の本来の意味は周りで話題です。

観光の本来の意味は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、観光の本来の意味をどう評価しますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!