毎日コーヒー君

好きな飲み物語

前産経新聞ソウル支局長が近頃気になっています。

毎度です。元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、前産経新聞ソウル支局長って最近どうなの!?

産経新聞ソウル支局長は、女性でも話題みたいです。皆さんは、前産経新聞ソウル支局長をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。