毎日コーヒー君

好きな飲み物語

インパルス堤下は話題になっているみたいです。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、インパルス堤下って最近どうなのよ!?

インパルス堤下は、国内でも話題みたいです。皆さんは、インパルス堤下をどう感じますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。