毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ラファエル・ドリスは最近噂ですか?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

少し聞いた話だけど、ラファエル・ドリスって近頃どうなん!?

ラファエル・ドリスは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ラファエル・ドリスをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。