毎日コーヒー君

好きな飲み物語

東芝テック 売却はこの頃話題だそうです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おいどんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、東芝テック 売却は最近話題です。

東芝テック 売却は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、東芝テック 売却をどう感じますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。