毎日コーヒー君

好きな飲み物語

4インチ 大きさが周りで噂です。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、4インチ 大きさが周りで噂のようです。

4インチ 大きさは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、4インチ 大きさに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。