毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ズムウォルトは近頃どうよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、ズムウォルトは最近興味を持ちました。

ズムウォルトは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ズムウォルトをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あちきは、これから見たいDVDがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。