毎日コーヒー君

好きな飲み物語

行定勲は近頃話題です。

こんにちは。お元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、行定勲はこの頃噂なの?

行定勲は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、行定勲をどう評価しますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わいは、まだ仕事をしないといけないので、さらば!

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。