毎日コーヒー君

好きな飲み物語

横浜線 遅延はこの頃どんな感じでしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

拙者は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、横浜線 遅延は巷で噂のようです。

横浜線 遅延は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、横浜線 遅延をどう感じますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、自分は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。