毎日コーヒー君

好きな飲み物語

市来貴代子って最近どんなもんよ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

Meは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

少し話は変わりますが、市来貴代子が最近噂になっているみたいです。

市来貴代子は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、市来貴代子をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、これから見たいテレビがあるので、失礼します。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。