毎日コーヒー君

好きな飲み物語

宝船製麺所って不思議じゃない!?

どうも、どうも。お元気ですか?

オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、宝船製麺所は世間で話題になっているようです。

宝船製麺所は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、宝船製麺所をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、拙者は、これから見たいテレビがあるので、では、では。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。