毎日コーヒー君

好きな飲み物語

京葉交差点宝くじセンターは近頃どんなもんよ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

こちらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一昨日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、京葉交差点宝くじセンターは最近話題になっているみたいです。

京葉交差点宝くじセンターは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、京葉交差点宝くじセンターに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。