毎日コーヒー君

好きな飲み物語

紅白 まだって近頃話題なの?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、紅白 まだは興味を持ちました。

紅白 まだは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、紅白 まだに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、うちは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。