毎日コーヒー君

好きな飲み物語

大動脈破裂って最近どうなん!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、大動脈破裂ってこの頃どんなもん!?

大動脈破裂は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、大動脈破裂をどう思いますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたしは、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。