毎日コーヒー君

好きな飲み物語

三澤彩奈は街で噂なの?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、三澤彩奈は街で話題になっているみたいです。

三澤彩奈は、国内でも話題みたいです。皆さんは、三澤彩奈をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。