毎日コーヒー君

好きな飲み物語

佐藤和帆って、何それ?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

今日の話題に入りますが、佐藤和帆って最近人気なの?

佐藤和帆は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐藤和帆をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、拙者は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。