毎日コーヒー君

好きな飲み物語

低視聴率 1位をご存じですか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

少し別な話ですが、低視聴率 1位が話題になっているみたいです。

低視聴率 1位は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、低視聴率 1位をどう感じますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。