毎日コーヒー君

好きな飲み物語

木原誠太郎のディグラム診断は近頃話題になっているみたいです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!

少し話は変わるけど、木原誠太郎のディグラム診断が巷で噂です。

木原誠太郎のディグラム診断は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、木原誠太郎のディグラム診断をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。