毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ルネガールって近頃話題なの?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明後日、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、ルネガールって近頃どうよ!?

ルネガールは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ルネガールに興味ありますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。