毎日コーヒー君

好きな飲み物語

市営潮江住宅ってどうでしょうか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

オレは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

明後日、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

また、つまらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、市営潮江住宅は近頃興味があります。

市営潮江住宅は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、市営潮江住宅をどう思いますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。