毎日コーヒー君

好きな飲み物語

オリオンフィギュアスケーティングクラブが街で噂になっているみたいです。

お疲れ様です。お元気ですか?

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、オリオンフィギュアスケーティングクラブは最近どうなん!?

オリオンフィギュアスケーティングクラブは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、オリオンフィギュアスケーティングクラブをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。