毎日コーヒー君

好きな飲み物語

田尻宗昭は話題なの?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

俺っちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、田尻宗昭はどうなの!?

田尻宗昭は、国内でも話題みたいです。あなたは、田尻宗昭に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、またね〜。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。