毎日コーヒー君

好きな飲み物語

アメッシュってこの頃どうなん!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

先ほど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

少し話は変わるけど、アメッシュがこの頃気になります。

アメッシュは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、アメッシュをどう思いますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、うちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。