毎日コーヒー君

好きな飲み物語

目頭切開 芸能人は最近どんな感じですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

あ、そうそう、目頭切開 芸能人が世間で噂です。

目頭切開 芸能人は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、目頭切開 芸能人に興味ありますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、こちらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。