毎日コーヒー君

好きな飲み物語

斎藤憲彦ってこの頃どうよ!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、斎藤憲彦が周りで人気です。

斎藤憲彦は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、斎藤憲彦をどう感じますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。