毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ごぶごぶちゃん☆は最近噂ですか?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

私は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

少し別な話だけど、ごぶごぶちゃん☆は巷で話題のようです。

ごぶごぶちゃん☆は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ごぶごぶちゃん☆を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。