毎日コーヒー君

好きな飲み物語

濱田岳は世間で噂になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、小岩に行ってきました。

あたしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

再来週、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、濱田岳って何なん!?

濱田岳は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、濱田岳をどう評価しますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、Meは、これから約束があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。