毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ツボカビについてですが…

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、われは、あるんですよね(笑)

また、変な話をしてしまって、すんまそん!

少し聞いた話ですが、ツボカビが街で話題になっているようです。

ツボカビは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ツボカビをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。