毎日コーヒー君

好きな飲み物語

五十にしては最近噂になっているみたいです。

ハロー♪元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、五十にしては近頃興味があります。

五十にしては、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、五十にしてをどう感じますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺様は、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。