毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ケンタッキー食べ放題が最近気になりますね。

ハロー♪元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、ケンタッキー食べ放題が巷で噂?

ケンタッキー食べ放題は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ケンタッキー食べ放題をどう思いますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、われは、まだ仕事をしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。