毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ケン・マツダって不思議ですな。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、ケン・マツダは周りで話題になっているみたいです。

ケン・マツダは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ケン・マツダをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、Meは、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。