毎日コーヒー君

好きな飲み物語

篠田建市はこの頃どんな感じ!?

おっす!いかがお過ごしですか?

オレは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、篠田建市って近頃どんなもん!?

篠田建市は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、篠田建市に興味ありますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。