毎日コーヒー君

好きな飲み物語

大谷亮介は周りで噂のようです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

わいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜ちょっと聞いた話ですが、大谷亮介は街で人気になっているようです。

大谷亮介は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、大谷亮介に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、これから出掛けるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。