毎日コーヒー君

好きな飲み物語

垣内りかは最近話題です。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

少し前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、垣内りかは近頃人気なの?

垣内りかは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、垣内りかを知っていましたか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。