毎日コーヒー君

好きな飲み物語

融通無碍が最近噂だそうです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、融通無碍って人気なの?

融通無碍は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、融通無碍に興味ありますか?

麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。