毎日コーヒー君

好きな飲み物語

長渕剛オールナイト・ライブって最近どうなん!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?おいらは、よくあるんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、長渕剛オールナイト・ライブが世間で話題です。

長渕剛オールナイト・ライブは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、長渕剛オールナイト・ライブをどう思いますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。