毎日コーヒー君

好きな飲み物語

雨宮塔子が巷で話題?

どうも、どうも。元気ですか?

俺は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すみません。

今日のメインテーマに入りますが、雨宮塔子が人気のようです。

雨宮塔子は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、雨宮塔子に興味ありますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、ぼくちんは、これから洗濯しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。