毎日コーヒー君

好きな飲み物語

西銘駿は最近どうでしょうか?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

ぼくちんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

再来週、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、西銘駿が最近話題です。

西銘駿は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、西銘駿をどう評価しますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、うちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。