毎日コーヒー君

好きな飲み物語

大府市朝日町がこの頃話題になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、変でしたね。

あっしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、大府市朝日町が最近噂?

大府市朝日町は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、大府市朝日町に興味ありますか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わいは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。