毎日コーヒー君

好きな飲み物語

下腹部切断は最近どうでしょうか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、十条に行ってきました。

うちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;あしからず!

少し話は変わりますが、下腹部切断は最近噂になっているようです。

下腹部切断は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、下腹部切断をどう思いますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。