毎日コーヒー君

好きな飲み物語

炭化カルシウムってどうでもよくない?

毎度!いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、炭化カルシウムは最近どうなん!?

炭化カルシウムは、国内でも話題みたいです。皆さんは、炭化カルシウムに興味ありますか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。