毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ユニクエスト・オンラインをご存じですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

ちょっと聞いた話だけど、ユニクエスト・オンラインはどうですか?

ユニクエスト・オンラインは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ユニクエスト・オンラインに興味ありますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。