毎日コーヒー君

好きな飲み物語

浦沢直樹は興味を持ちました。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、浦沢直樹は世間で人気?

浦沢直樹は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、浦沢直樹をどう感じますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。