毎日コーヒー君

好きな飲み物語

非核三原則とはは近頃興味ありますか?

こんにちは。調子どうですか〜?

おいらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、非核三原則とはは興味ありますか?

非核三原則とはは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、非核三原則とはに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。