毎日コーヒー君

好きな飲み物語

モンスト メンテナンスは最近噂のようです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

ちょっと話は変わりますが、モンスト メンテナンスは最近どうなのよ!?

モンスト メンテナンスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト メンテナンスをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、Meは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。